みかたくんのおかねというものさしでかんがえよう!ブログ

おかねはだいじだよ。おかねというものさしでものごとをとらえてみよう。生命保険に入るときに保険について勉強しました。それをきっかけに他のおかねのこともついでに勉強してFP2級を取得!世の中、知らないと損することって多いんだなーとおもったさ☆

ドライヤー テスコムのSALON de TESCOM TID2600を買ってみた!

ドライヤー テスコムのSALON de TESCOM TID2600を買ったときのはなしです!

f:id:mikatakun:20190419053001j:plain

ヤマダ電機に買いに行きました!
いつもはあまりいかないんだけど今回は家のドライヤーが壊れたのであわててファミリーで買いに行ったのです。

店頭価格は8,000円ちょっと超え。
性能はよさそうなのでまあいい値段だったんだけど、価格ドットコムで調べてみると、4,389円!


うーん、半額ちかい(´・ω・`)

しかもヤマダウェブコム!やった!
 
ちょっと店員さ~んにおうかがいー!

ボク:これヤマダウェブコムの価格にあわせれませんかねー?

店員さん:あ、はいわかりました!ウェブコムの価格にあわせますね!

ヤマダウェブコムの価格には比較的カンタンにあわせてくれるようです。
ただ以前店員さんに聞いたことがあって、ヤマダウェブコムの価格に合わせれる時期とそうでない時期があるようです。
時期は店員さんでもわからないみたい。

そして今回は2000円の割引券を持っていたのでさらに安く!

2,389円!

この金額になりました!

よくかわくドライヤーがお値打ちに買えてラッキー☆

ダイソンを超えた圧倒的風量ドライヤー テスコムのSALON de TESCOM TID2600 - みかたくんのクローン病でもたのしくね!ブログ


にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村