みかたくんのおかねというものさしでかんがえよう!ブログ

おかねはだいじだよ。おかねというものさしでものごとをとらえてみよう。生命保険に入るときに保険について勉強しました。それをきっかけに他のおかねのこともついでに勉強してFP2級を取得!世の中、知らないと損することって多いんだなーとおもったさ☆

クオレアで運用してみて1ヶ月たった説

ビットコインの自動売買 
QUOREA クオレア。

1ヶ月たったけどどーなったかなーっと。

f:id:mikatakun:20191203054121j:plain

マイナス209円。

マイナスだー!

QUOREA クオレアはもうかるって記事が多いけどそんなにあまくはないか。

ただ今月の累計や昨日の損益はプラスなんだね。

このまま先月のマイナスを消してくれるといいな☆


ボクが使ってるロボットは3つ。

f:id:mikatakun:20191203054617j:plain

f:id:mikatakun:20191203054631j:plain

f:id:mikatakun:20191203054646j:plain



QUOREA クオレアは損切り設定できるのでそこらへんを調整して又1ヶ月ほど様子見てみますか☆


にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村