みかたくんのおかねというものさしでかんがえよう!ブログ

おかねはだいじだよ。おかねというものさしでものごとをとらえてみよう。生命保険に入るときに保険について勉強しました。それをきっかけに他のおかねのこともついでに勉強してFP2級を取得!世の中、知らないと損することって多いんだなーとおもったさ☆

クオレアで5ヶ月運用してみた説

ビットコインの自動売買 
QUOREA クオレア。

5ヶ月たったけどどーなったかなーっと。

f:id:mikatakun:20200330191859p:plain

今月はプラス3,953円。いーじゃない!

最近のコインの暴落でどーなるかと思ったけどちゃんと利益出ててよかった!


QUOREA クオレアのロボット大したもんだ。

どれが利益出してくれてるのか確認。


ボクが使ってるロボットは4つ。

f:id:mikatakun:20200330192234p:plain

f:id:mikatakun:20200330192253p:plain

f:id:mikatakun:20200330192309p:plain

f:id:mikatakun:20200330192323p:plain



QUOREA これを見るとひとつのロボットが他のロボットのマイナスを消してくれてるんだね☆
来月はどーなるかな?
てか点数かなり下がってきてるけど、今回プラスだったからしばらくこのまま使ってみますか。


にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村