みかたくんのおかねというものさしでかんがえよう!ブログ

おかねはだいじだよ。おかねというものさしでものごとをとらえてみよう。生命保険に入るときに保険について勉強しました。それをきっかけに他のおかねのこともついでに勉強してFP2級を取得!世の中、知らないと損することって多いんだなーとおもったさ☆

星ドラ マックコラボはどれくらいオトクか

星ドラのマックコラボ。

どの程度オトクなのか。

f:id:mikatakun:20190830044926j:plain


シェイク       120円

アップルパイ     100円

テリヤキバーガー   330円

コーヒー       100円

チキンナゲット    200円

フィレオフィッシュ  330円

ハッシュポテト    120円


合計1300円分!

ゲームのオマケとしてはかなりオトクだね。

モンストでたまにあるオマケだとアイスやたこやきなので500円分くらいだもん。

しかも運極作るのはめんどくさい。

星ドラのコラボクエストはカンタンだしね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村