みかたくんのおかねというものさしでかんがえよう!ブログ

おかねはだいじだよ。おかねというものさしでものごとをとらえてみよう。生命保険に入るときに保険について勉強しました。それをきっかけに他のおかねのこともついでに勉強してFP2級を取得!世の中、知らないと損することって多いんだなーとおもったさ☆

株主優待 AOKIホールディングス 使い道がむずかしい説

f:id:mikatakun:20191209053514j:plain

AOKIホールディングス株主優待

いらんな割引券がくるね。

額がでかいのがアニヴェルセルっていう結婚式場の披露宴をするときの10万円割引券。

こりゃ結婚するって人がいないとつかえないねー。

あとはアオキといえばスーツ。

スーツの割引券。

これはちょうど買うときあればいいかもね。

コート・ダジュールはちかくにないからつかえない。

もう一つはネットカフェ快活クラブの割引券。

これはいったことないけど、冬休みにいってみてもいいかも。

読みかけのマンガがいくつかあるんだ。

嬢王、きずだらけのじんせい、夜王。

いってみるかー☆


にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村