みかたくんのおかねというものさしでかんがえよう!ブログ

おかねはだいじだよ。おかねというものさしでものごとをとらえてみよう。生命保険に入るときに保険について勉強しました。それをきっかけに他のおかねのこともついでに勉強してFP2級を取得!世の中、知らないと損することって多いんだなーとおもったさ☆

ニンテンドースイッチ 高価、そしておもしろい説

ニンテンドースイッチ

f:id:mikatakun:20200106054553j:plain

むすめちゃんがどーしてもほしいからって自分でお金ためて買ったさ!(いままでの貯金やお年玉)

けっこう高いよね、スイッチ。

本体   32,970円
3年補償  1,650円
ソフト   5,880円

合計   40,500円

むすめちゃんはマリオメーカー2を買っていた!

とてもよろこんでやっているので4万円の価値があるんだろう!

自分で買うなんてえらいなー☆

冬休みの宿題はおわるのかなー☆



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ