みかたくんのおかねというものさしでかんがえよう!ブログ

おかねはだいじだよ。おかねというものさしでものごとをとらえてみよう。生命保険に入るときに保険について勉強しました。それをきっかけに他のおかねのこともついでに勉強してFP2級を取得!世の中、知らないと損することって多いんだなーとおもったさ☆

セラミックファンヒーター YAMAZEN HF-C103を2020年初売りで買ってみた説

年明けのジョーシンにいってみた!

人多いね。

やっぱり初売りはオトクなのかな?

最近、脱衣所が寒くて耐えられないからセラミックファンヒーターをみてみた。

そしたらYAMAZEN HF-C103というのが安くなってた!


これが、5台限定で1,950円(税込)! まだあったので購入! さーてどおかな? 脱衣所にセット! f:id:mikatakun:20200105074821j:plain もちてがあるのがいいね! シンプルに弱と強のみ。 セラミックファンヒーターって初めて使うけど、電気ストーブのように電気のみでオッケー! それでいて電気ストーブみたいにこどもが指つっこんであぶないってことは少なそう。 まあこれもふきだし口はそれなりにあついからこどもには触らせないほうがいいけどね。 強にして足元にあったかい空気をあてながら着替えるといちばんよいね! 強だと1時間の電気代30円くらいかな(目安)。 これは部屋のエアコンと同じくらいかかるのでずーっとつけとくのはNG。 お風呂のときだけにしよー☆ にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ