みかたくんのおかねというものさしでかんがえよう!ブログ

おかねはだいじだよ。おかねというものさしでものごとをとらえてみよう。生命保険に入るときに保険について勉強しました。それをきっかけに他のおかねのこともついでに勉強してFP2級を取得!世の中、知らないと損することって多いんだなーとおもったさ☆

株主優待【朝日放送】のクオカードはコンビニでつかう説

f:id:mikatakun:20200222134126j:plain

クオカードってコンビニで使えるから便利!

週に何回かはコンビニいくからね!

そんなクオカードが株主優待になってるひとつに【朝日放送】がある!

テレビ朝日】って株も別にあって、まぎらわしいね。

ただ株価が全然違うから。

朝日放送】のほうが安いね、3分の1くらい。

こーゆークオカードが株主優待になってる株を複数持っておけば、朝のコンビニで使えていいよね!

てことはこんな株をひたすら買い続ければずーっとクオカードでコンビニ買い物すませれるのか!

資金が足りればの話だねー☆


mikatakun.hatenablog.com



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村