みかたくんのおかねというものさしでかんがえよう!ブログ

おかねはだいじだよ。おかねというものさしでものごとをとらえてみよう。生命保険に入るときに保険について勉強しました。それをきっかけに他のおかねのこともついでに勉強してFP2級を取得!世の中、知らないと損することって多いんだなーとおもったさ☆

【チロルチョコ】と【ムーミン】

ムーミンってかわいいよね!

てことでムーミンチロルチョコを発見!

f:id:mikatakun:20200307144453j:plain

これはスナフキンだけど他のキャラクターももちろんあるよ。

これをビンに4つつめる。

f:id:mikatakun:20200307144629j:plain

めっちゃかわいくておみやげやプレゼントにサイコー!

値段は600円くらい。

チロルチョコ4つだとすげー高いけど、プレゼントの値段としては最適だね。

チロルチョコムーミンがつくだけでこれだけ高価になるんだね☆

付加価値たいうものか。

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村