みかたくんのおかねというものさしでかんがえよう!ブログ

おかねはだいじだよ。おかねというものさしでものごとをとらえてみよう。生命保険に入るときに保険について勉強しました。それをきっかけに他のおかねのこともついでに勉強してFP2級を取得!世の中、知らないと損することって多いんだなーとおもったさ☆

クオレアで2ヶ月運用してみた説

ビットコインの自動売買 
QUOREA クオレア。

2ヶ月たったけどどーなったかなーっと。

f:id:mikatakun:20200102234300j:plain

プラス279円。

プラスだー!よっしゃ!

2019年12月の損益はプラス740円!

これで11月までの負けを取り戻したね!

QUOREA クオレアのコツが少しわかったかな?

今回変更したのは損切設定。

15%まで上げてみたんだ。

これがあんまり低いとすぐ損切りしてどーもマイナスがかさむようだ。


ボクが使ってるロボットは3つ。

f:id:mikatakun:20200102234804j:plain

f:id:mikatakun:20200102234823j:plain

f:id:mikatakun:20200102234840j:plain



QUOREA クオレアの損益設定がちょうどよくなってきたみたいだから又1ヶ月ほど様子をみてみますか☆


にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村