みかたくんのおかねというものさしでかんがえよう!ブログ

おかねはだいじだよ。おかねというものさしでものごとをとらえてみよう。生命保険に入るときに保険について勉強しました。それをきっかけに他のおかねのこともついでに勉強してFP2級を取得!世の中、知らないと損することって多いんだなーとおもったさ☆

動画ライトユーザーはU-NEXTがオススメの説

有料の動画サイトってたくさんある。

その中でいくつかお試し登録したことがある。

だいたい30日はお試しで無料で使えるから毎日のように動画は見ないけど、たまにみたいアニメシリーズやドラマがあるって人はこのお試し期間をうまく使って見ると無料でお得。


mikatakun.hatenablog.com

前にジョジョのアニメが見たくて(4部、5部は東海地方でやってない。ひどい)、無料お試しをうまく使って見た。

4部のときはまだ動画サイトを使ったことなくてDVDレンタルで見た。

合計で4,000円くらいかかったね。

5部を見るときは動画サイトで無料で見れたのでとってもお得。
返しにいく手間もない。

そして今またみたいアニメができた。

鬼滅の刃

そこへ朗報!

以前登録したU-NEXTからまたもや無料で30日試して見ませんかとメールがきた!
しかも今回2回目!

どーも定期的にやってるみたいね。

U-NEXTって月額は高いんだけど、このようなキャンペーンをやるときがあるから動画ライトユーザーにはU-NEXTオススメだなー☆
一度試してみる価値あり!

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村