みかたくんのおかねというものさしでかんがえよう!ブログ

おかねはだいじだよ。おかねというものさしでものごとをとらえてみよう。生命保険に入るときに保険について勉強しました。それをきっかけに他のおかねのこともついでに勉強してFP2級を取得!世の中、知らないと損することって多いんだなーとおもったさ☆

クオレアで3ヶ月運用してみた説

ビットコインの自動売買 
QUOREA クオレア。

3ヶ月たったけどどーなったかなーっと。

f:id:mikatakun:20200130111350j:plain

1ヶ月前はプラス279円だったのがプラス1,269円!

プラスだー!よっしゃ!


QUOREA クオレアのコツが少しわかったかな?

今回もすこし損切設定を変更しよう。

20%まで上げてみた。

これがあんまり低いとすぐ損切りしてどーもマイナスがかさむようだ。

あと利確設定をあげようとおもったけど20%以上はあげれないみたい。


ボクが使ってるロボットは3つ。

f:id:mikatakun:20200130112040j:plain

f:id:mikatakun:20200130112055j:plain

f:id:mikatakun:20200130112110j:plain



QUOREA クオレアの損益設定がちょうどよくなってきたみたいだから又1ヶ月ほど様子をみてみますか☆


にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村